« 起こしてしまった | メイン | 必死 »

2008年04月01日

演奏会

昨晩は演奏会だった。部屋の電気を消してしばらくするとコケがなき始め、アカメ、ルビーと続き最後はアマミが。少しでも人の気配がすると鳴きやんでしまうので、そーっとカメラに手を伸ばして急いで撮ってみた。ほとんどアマミの大合唱。ところどころ「ホーホー」と入ってるのはコケです。たまにギシッ!と聞こえるのは私が移動した時の雑音です。

amami-naki←クリックすると聞けます。

コメント

何故か癒されるぅ~!
ジャングルにいるような気になります。
エンドレスで聞いていたいっす。

 ほんと、癒されますねぇ。部屋を暗くして聞いていると寝てしまいそうです。

■Na-kiさん
会社で聞いてみたら、ホントにジャングルにいるようでした!何か妙にエコーがかかってた。家のPCよりいいやつだからかなぁ(笑)。

■くつくつさん
癒されて~(笑)。
でもね・・・実際は部屋を暗くして聞いてると寝てられないよ、うるさくて(笑)。何事もほどほどだね。フフッ。

我が家も毎晩この状態です。
寝る前にちょっと温かな水で霧吹きすると
もっと激しく鳴きます。最初はジャングルで寝てるようでしたが、慣れちゃったら鳴かないと心配になっちゃう。最近はヤドクが早朝からバトンタッチしてます。

■のんきやさん
やっぱりこんな感じですか(笑)。
鳴かないと心配になる感じ、良くわかります。何回か起きて見に行ってしまう自分が、親バカだなーなんて思ったり・・・

ヤドクいいなぁ。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)