« 演奏会 | メイン | 片目でも »

2008年04月10日

必死

ワキシーのエサは、ピンセットからあげるようにしてるのですが、このコ、慌ててエサをくわえ様としたところ、落としてしまい一生懸命自分のアゴを口に入れようとしているなんともおマヌケな姿です。

コメント

こうゆうの見てしまうと…ソバネコ欲しくなります♪
なかなか諦めない姿勢は見習わなくては(笑)

もんのすごく焦ってますね・・・一人で爆笑させていただきました。くわえた指がびよ~んって伸びるところが萌えです。

朝からコーヒー吹き出しちゃいましたよ。
仕事中に・・・^^;
愛くるしいってこのことだナ。

 すごーい。お間抜けさんですね。かわいいー!ないということに気ずいているのだろうか?食べるのに必死(笑)

お久しぶりですー!
hirokied.こと、Kied.です。
最近はNGOの活動で長期海外に滞在したりしていたもので、すっかりカエルの飼育から離れておりましたが、それも落ち着いたので近々カエルの飼育を再び始めようかと。
ワキシー、やっぱやば可愛いですねぇ。
喉から見るに男の子のような?

■かんぺーさん
私もすぐに飽きてしまう(諦めてしまう)ので、見習わなくちゃいけないですね。ウフフ。
普段はおとなしいけど、たまに笑わせてくれるところがツボです。

■NGNさん
それはエサじゃないから!と思わず言ってしまいましたよ(笑)。びろーんて伸びる時、痛くないのかしらね?

■Na-kiさん
お仕事中に気分転換が出来てよかったです!?ウヒヒ!

■くつくつさん
ないということにはしばらく気がついてない模様でしたよ。一瞬落ち着くんだけど、思い出しては同じ行動してました。

■Kied.さん
あら、久しぶり。お元気ですか?
このコは今のところ鳴いてるところをキャッチ出来てないのでメスかも。ワキシーかわいいよ。しぐさが。

必死・・凄く必死・・・何度も見て、笑ってました(笑)
横で見ている子の目がまた面白くて・・
合わせて、食事風景も見ました♪
ワキシーなんて可愛いんでしょう!!

■とめこさん
横で見てるこの目には気が付きませんでした。改めて見たら面白かったです!
普段おっとりしてるけど、食の事となったら激しいですよね(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)