« 活発 | メイン | おしゃべり »

2008年04月27日

おみごと

かつてはイエロースポットがとても綺麗だった、そして1番チビだったこのコが、今やスポットの影もなく1番ビッグになりました。見よ、この立派な後姿を。この止まり木(ただの棒)は、ただケージの側面に渡してあるだけで、ちょっと角度が変わればスコーンと落ちるぐらいの簡単止まり木なので、このコが乗ってるとちょいと不安。

血管まで見えちゃってちょっと迫力だわ~(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)