« だんご状態PART2 | メイン | 近っ! »

2008年06月25日

だんご状態PART3

   
だいぶ時間経っちゃった(笑)。これもケージを掃除した日に撮影したものです。アマミの親と最初のこども達を同居させました。大きさがこれだけ違うけど、ケージが広いし、仲良くやっているようです。

オマケ画像
こちらは2回目に産まれたコ。さすがにまだ同居できません。でも、最初のコ達の中で成長が遅いコとは同居してます。こっちも広くなって元気に遊んでますよん♪

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)