« あらやだ(笑) | メイン | 1年経過 »

2008年10月06日

久しぶりー

・・・の登場ミルキーさんです。えぇ、元気ですよ。このコはビロローンと水浴びするのが好きなようです。

このコは殆どこの場所にいます。でっぷりしちゃってよー(笑)。相変わらず、ミルキーさんの食事は落ち着きがないです。いつ見ても面白い。

コメント

sogaさんところはみるきーは二匹ともオスですか?
マイミルキーはオス一匹の他は全部メス。
何か人任せだとほとんどメスというパターンです。鳴かないわけだ~

うちのは両方オスです。
もう一匹はまだ不明。このコは多分gon sukeさんとこのコですよ(笑)。オタマから育ててます。

うちはミルキー以外にもオスの確率高くてうるさくて仕方ありません。性別不明時代からお迎えしてても、オスばかりですよ。

うそぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーっ!
感無量でございます。
かわいがってもらってるようでうれしいです。
今度なんか繁殖させて宅配で送りつけよう(笑)
ありがとうございました。

かわいがってますよー。元気です。まだ大人たちとは一緒にできないので過保護育ちですよ(笑)。

お、ぜひぜひ繁殖させてください !!

ミルキー可愛いですね~><
意外と(?)茶色なんですね。
飼育してみたいと思いつつ、なかなか出会いがありません。
餌を食べる姿、是非見てみたいです♪

■ayamo さん
ミルキーかわいいですよ♪初めてカエルを飼ったのはビッグアイだったのですが、2匹目はミルキーでした。バコンとした手の平(と言うのか?)が好きです(笑)。

大人になると茶色っぽくなったりするんですよ。この2匹はもう3年はいます。

餌食べてるときのムービーとれたらupしてみますね。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)