« 集合 | メイン | 逃げろー! »

2008年10月28日

ウィンク

アマミの1期生、片目のジャックです。ウィンクしてるように見えるね。さすがに成長が遅く、同じ時のアマミと比べると半分ぐらいの大きさ。でも、ふっくらしてて元気いっぱいです。

正面から

コメント

ぷっくり元気いっぱいで羨ましいです♪

もともと片目がなかったのでしょうか?
でも、ぷっくり元気そうな子ですね~!
我が家にも片腕のないスイレンクサガエルがいますが
片腕でも元気いっぱいなんです。
カエルの生命力には感動させられます…。

片目ですね。家にも4匹いました。
残念なことに2匹は他界しましたが2匹はがんばっとります。
完全に癒着しているところを見るとオタマからですか?
小さいうちからだとバランスを上手に取れるみたいですね。
成長しきってからだと視界のバランス取るの難しいみたいです。
それが原因で拒食とか物の上に乗れなくなるとか。

■かんぺー さん
もうね、元気ありまくりです。ビバ!アマミ!!

■ayamoさん
もともとなかったんですよ。片腕がないと言うのもすごいですね。でも、立派に生きてるのは本当に感動です。餌をとるにも人一倍頑張らないといけないもんね。
お互い、頑張って欲しいです。

■gon suke さん
たぶんオタマからだと思います。上陸したときに気がついたんです。最初からだったから、バランスも上手に取れてるんですね~、なるほど。1回で何百も産まれてくるから、こういうコがいてもおかしくないんだろうなぁ。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)