« 2006年07月25日 | メイン | 2006年07月29日 »

2006年07月28日

お食事中の方スミマセン

1.5㎝ぐらいのチビチビのくせに、こんなに立派なウンチョが(笑)。

暑かった?

サクラです。毎晩毎晩フタの金網にガツンガツン鼻先をぶつけていて大丈夫なのだろうかと心配していました。昨日、じっくりと顔を見たけど、傷にはなってない模様。よかった。

で、夏バージョンの扉にした途端、体当たりする事がなくなりました。ケージ内の空気が流れてなくて暑かったんですかねぇ・・・ひどくならないうちに交換して良かったです(これが原因かわからんけどね)。

お久しぶり

小力のケースを見たら、ちょこんと座っていたのでコオロギばら撒いてみたました~。
食べてます食べてます(笑)。床材をヤシガラ土にしてるので、エサをあげるときは表面を濡らして食べやすいようにしてあげてます。おかげ様でこんなにふっくら(笑)。