« 2007年02月26日 | メイン | 2007年03月14日 »

2007年03月06日

恋の季節




昨日仕事から帰ったら、奄美の奥さん達がくっついてました。なので、いろんな角度でお楽しみください(笑)。

1号(メス)は、最初のうち「重いよ、お前!!」見たいな感じで、追い払ったりしてたのですが、2号(オス)がかなり頑張ってました。体が離れてしまうと、一生懸命目で追ってます。1号が1ヶ所にとどまると、2号はいつもより張りのある声で気をひきます。すると、1号はわざと(?)近くを通り過ぎて知らん顔。
2号は一生懸命鳴いてます。ちょっとづつ近寄りながら(笑)。

最終的に1号が近寄って、ホレ、乗りな!見たいな感じになりましたよ。今もまだ抱っこしたままの状態です。きっと空振りだと思うけど、こういう状況が見れたのは嬉しかったです。

怖い目

左・アカさん、右・ノーマル君です。
2人して怖い目で寝てますよ~(笑)。

並んでると良くわかりますが、アカさんは年をとるごとに体色が薄くなってきてます。なんかねー、ソラマメみたいですよ(笑)。