2008年12月02日

引っ越します

最初から構築しなおすにも時間かかるし、MTにこだわらなくてもいいかな・・・
なんて思うようになったので引っ越すことにしました。しばらくこのままおいておきますが、来年になったら削除する予定です。

お気に入りに入れてくれている方、直接Fro'gs Diaryをリンクしてくださってる方、お手数ですが下記のURLに変更しますので、よろしくお願いします。

http://frogsdiary.blog90.fc2.com/

*本来なら、リンクしてくださってる方々にご挨拶するべきですが、こちらをもってご挨拶にかえさせていただきます。失礼をお許しください。

2008年11月30日

作り直し~

なんだか、このblog調子悪いのです。
ちょっとバージョンアップしようかとも思うのですが(バージョンが低いからじゃないと思うけどね、一度まっさらにしてみようかと)、久しぶりにいじるのでやり方とか、結構忘れてたりもして、ちょっと時間かかるかも・・・
で、もちろんその間はページが表示されなくなったり、見苦しい形で表示されたりすると思います。
完璧に更新できたときは、この場でご報告・・・いや、新しい記事がupされると言うことで。

2008年11月27日

テスト

コメントがupできない・・・
ってことで、テスト投稿です

2007年03月28日

ごめんなさーい

なんだかサーバーの調子があまり良くないようで、コメントが書けなかったり、書いたのに吹っ飛んでたりと、ご迷惑おかけしました。

現在は大丈夫だと思いますが、もしなんかあればメール(SOGA_WORLD@JCOM.HOME.NE.JP お手数ですが小文字に変えて下さい)にてご報告いただけると助かります。

これに懲りずまた遊びに来てくださいね!
お詫び画像(笑)。
2004年11月ごろのアマミさんです。ちっけーなー。

2006年11月05日

お知らせ

生意気なこと言ってんじゃねーよ!と思うかもしれませんが、言わせていただきます。

FROG'S DIARY及びFROG'S FAMILYに掲載されている写真の無断転載及びコピー等は認めていません。使用される場合は必ず連絡をください。「無断」と言うのが許せないだけで、きちんと使用目的をご説明いただき、私自身が納得できればいいだけのことです。

もちろん、プロの写真家でもないので生意気に聞こえる方もいると思います。でもやっぱり知らないところで使われているのはあまりいい気持ちはしませんね。よろしくお願いします。

2006年09月10日

残念

Endlesszoneさんで以前から飼ってみたいと思っていたカエルがサイトに載っていたので、問い合わせしてみた。しかし、残念なことに1匹しかいないらしい。
・・・っつぅことで今回は諦めましたがね、いつかは飼ってみたいです。

ところで、今日はアカメたちの脱皮日のようです(笑)。4匹まとめてパカパカやってました。で、先週煮沸した枝ですが、だいぶカビの生える間隔が長くなってきました。さっきみたら、ようやく(笑)、少しだけ生えてきた程度。ストレスにならなそうだなぁ。