« 2007年11月25日 | メイン | 2007年12月16日 »

2007年12月10日

引越し

アカメとコケをチビ時代から同居させていたのですが、冬仕様にした時に別々のケージにしました。理由は、コケがアカメにまでモーション掛けはじめたからです。以前、コケのオス同士の包接を引き離した時、とても強い力だったので、こりゃいかんと思い引越しさせました。どっちがこのままのケージを使うか悩んだのですが、別居させると頭数が減るので、しばらくはこのケージはしまって置く事にして、他のを使う事にしたよ。

高さは今までより無くなってしまったけど、充分な広さだと思うので勘弁していただきましょう。チビコケはだいぶ大きくなってきたのですが、同居にはまだ時間がかかりそうね。春ごろかな~?