« ミルキーその後 | メイン | 鳴きキンスゲ »

2006年09月10日

残念

Endlesszoneさんで以前から飼ってみたいと思っていたカエルがサイトに載っていたので、問い合わせしてみた。しかし、残念なことに1匹しかいないらしい。
・・・っつぅことで今回は諦めましたがね、いつかは飼ってみたいです。

ところで、今日はアカメたちの脱皮日のようです(笑)。4匹まとめてパカパカやってました。で、先週煮沸した枝ですが、だいぶカビの生える間隔が長くなってきました。さっきみたら、ようやく(笑)、少しだけ生えてきた程度。ストレスにならなそうだなぁ。

コメント

あ、こいつ私も欲しいやつです。でもけっこう難易度高いよと噂にきいてますが・・・どうなんでしょうね?このオレンジの目玉に惚れそうなんですが・・・一匹しか来てないのか・・・

そうそう、オレンジの目玉がいいですよね~。
私が問い合わせた時は、既に3匹売約済みで残り1匹でした。

1匹だけど、どうです(笑)?

難易度は以前に比べたら、飼いやすくなってきたという事は聞いたことがありますが、どうなんでしょうね?涼しいところがいいみたいです。

で、どうです(笑)?

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)