« 2008年10月28日 | メイン | 2008年11月20日 »

2008年11月02日

逃げろー!

うちのコケは全部オスなのです(・_・、)1匹は鳴かないけど立派な抱きダコがあるからオスだよねぇ?

抱っこされそうになって逃げるコと必死に放さないコの写真。いつも追いかけられるコは決まってる。


片足が抜けた!あと一息、頑張って逃げるのだ!
あまりにも逃げられないでいる時は手助けしてます。すごく力が強いので、無理に離そうとすると余計強くなるので、ケージを揺らして水場に波を立ててます。するとビビッて離れるんだよ。


一方、のんきに水浴び中のコ。タオルを頭にやって入浴するように、コオロギを頭に乗せてましたよ(笑)。水場に落ちてしまったコオロギが、物体を見つけて助かったと言う感じだった。でもこのあとはパクッと・・・