« 裏側 | メイン | おじいさんみたい »

2006年01月29日

のびのびと

4954久しぶりの登場!アマガエルのケロロです♪
ただいまグレーに変色中(笑)。ミニアカメたちが使っていたケージに現在住んでいます。高さが出来てのびのびとしてます。やっぱり背の高いケージはいいですね。
ツリーフロッグたちには、60㎝ぐらいのを調達してあげたいです。まだまだ先の話・・・(笑)。

このコは食欲も旺盛でとても元気に育っています。以前、アマガエルを飼った時は、鮮やかな緑だったのがいつの間にかグレーになって、結局緑にならなくなっちゃった(もちろん、植物は沢山入れていたんだけどね)。なんでだろー???

ケロロはいろいろ変化します。もちろん、緑にも戻りますよ!模様が入ってるコで、緑になった時はとても綺麗です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1421

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)