« DIY | メイン | ご心配おかけしました! »

2006年06月29日

温度

相変わらずおてんば姿の日の丸です(笑)。

最近、日中が暑くてカエルたちが心配です。今日は30度超えしてたようです。父が家に1日いたので、観察してもらってました。しやぁ、既に30度か・・・しかも今日は窓を開けててもらったのに。
真夏の留守宅が怖くなります。現在ライトを昼夜の区別をつけるために使用してるのですが、結構熱持つので(本数あるしね~)、夏期間はやめようかな。なんかいい案ないっすかね~???

やはり今年はペットボトル用の冷凍庫買うしかないのか!?いやいや、小型クーラーがあればなぁ。

コメント

毎日暑いですよね。
家は、ペットのために・・連日クーラー使用日が続いてます。(部屋が南向きで暑いのです)

ウサギもいるので26度くらいになるように
クーラーしてますが日が照ると、クーラーしていても28度~29度です。

電気料金がこれから4ヶ月は怖いですぅ。
温度調節が難しい・・・今日この頃ですよね。

うわわ・・・毎日クーラーって・・・電気代が怖そうです。私は未だにクーラーでの調整は怖くて出来ません(うちのクーラーは15年以上前のものなので、温度調節が微妙なんですよ・・・)。

これからもっと暑さが厳しくなるので、頭痛いですね。頑張って夏を乗りきろー!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)