« アカさんその後PART2 | メイン | わんぱく »

2006年06月21日

ウンチョ

アカさんが立派なウンチョをしてくれました!といっても、食べてる量が少ないのでそれなりに小さいのですが、きちんとウンチョの形しております。でも、まだまだ気を抜けない、同居も当然見送ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/737

コメント

おおお、アカさん復活の兆し・・・!摂取&排泄があればエネルギーも沸いてくるようになるでしょう。私も今度からはやばそうになったら強制給餌を敢行することにしたいと思います・・・

ありがとうございます!少しですが、アカさんが力強くなってきた感じがします。当初の姿を見た時は覚悟を決めていましたが、回復してきてよかったです。今回は、タイミングとかが良かったんだと思います。強制給餌も裏目に出てしまうこともありますからね(経験談)。
でも、ただ弱っていくのを見てるだけなら、やってみることはいいと思います。飼育者の判断だよね。難しいことです。。。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)