« おあそび | メイン | 温度 »

2006年06月25日

DIY

広いケージにしてあげてから、ずいぶんと動くようになりました。空間て大事なのね~と思ったら、置き場所ないくせに欲しくなる一方です。
空いてる45cm水槽があるのですが、高さがないので父に頼んで、上段を金網仕様で作ってもらうことにしました。ワキシー用に鳥かごも作ってもらうようにお願いしてあります。
まだまだ先ですが、うまく行けば立派なものが出来上がるでしょう(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1691

コメント

な・・・なんて使える、じゃない、お優しいお父様なのでしょうか!くぅ~、私の父は日曜大工と言うものを私が産まれて25年になりますが一度たりともやっているのを見たことがありません。私も45センチの上にのせる網のやつが欲しいなぁと自作するかと考えていた最中でしたのでSoga-chanさんの記事を見てうらやましい限りです。やっぱりケージは底面積も高さも欲しいですしね・・・くぅ・・・うらやましい

そうなんです、うちの父は使えます(笑)。いろいろ作ってもらったり、旅行で留守にするときは、カエルの世話しておいてくれるし、水場用の皿とかが庭にてんこ盛りになってると、いつの間にか綺麗になって縁側においてあるし(笑)。

やっぱりAの11号さんも、上に乗せるヤツ欲しいと思ってました?暑くなるから、風通しのいいものが欲しいし、高さも欲しいし・・・
でもさ、絶対自分で作れそうだよ。頑張ってみてください。upされるの楽しみにしてます。
イヒヒ!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)