« カメラ目線 | メイン | 怖い目 »

2007年02月26日

変化

1番ちっこいコが見事に茶色くなりました!まだ緑だよ~・・・なんて記事を書いたばかりなのに(笑)。

コメント

茶色というよりグレーっぽいじゃないですか?
きれいですね。
家のは茶色というよりこげ茶?うーむ。
特にメスがダークブラウン、と言っても潜ってばかりでほとんど
明るい時には見えませんが・・・

光の加減でグレーっぽく見えてるだけで、実際は茶色いですよ。
うちも土で飼ってますけど、全然潜りません(笑)。コルク板の隙間に挟まっていることが好きみたいです。

今、後ろでしばらくぶりに出てきたメスが
オスに捕まってしまったようです・・・・
いや、しばらくぶりに出てきた割に凄いお腹しています・・・何を食べてるんだか。

うちでも昨日おっかけっこしてました。
恋の季節が始まったのでしょうか~(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)