« 隣人 | メイン | なんだこりゃ? »

2004年06月30日

今度は反対側?

この子はもともと目が弱いのかもしれない・・・
買った当初から寝ている時に片目がピタッとしまらない状態だったんだよね。

去年の夏に目に幕がはった感じで、傷(少しくぼんでる感じ)があったので、病院で見てもらって目薬をもらい、完治したんだけど、今度は反対側が同じ症状になってしまいました。

目薬はまだ使えるものが残っているので、昨日から治療開始しました。
目薬をさすと痛いんだろうねぇ。ギュッと目をつぶってしまいます。目薬の先端を近づけると、手で払ったりもする。人間みたい。

早くよくなると良いんだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1697

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)