« 交換こ | メイン | ケージ »

2004年08月26日

脱皮の余韻

アオさん

先日フランが小さい体で一生懸命脱皮している姿を発見!カメラを用意したけど間に合わず、がっかりしてると下のほうでアオさんが脱皮中!!
脱皮中は撮れなかったけど、脱皮後の余韻を撮る事が出来ました。ちょっと口を開けた時がグロイので、勇気のある方だけ、こちらからどうぞ(笑)。 ムービーです。

あ!もちろん、相変わらず重たいファイルで、WinでしかもIE6.0でしか動作確認していません、すんません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1513

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)