« よかった! | メイン | どっちだよぅ! »

2004年10月18日

ハロウィン

ハロウィンもうすぐハロウィンなので遊んでみました♪

ケージのお掃除をしばらくやっていなかったので、今日はまとめてやりましたよ。やっぱり3匹入ってるケージは1番汚れるね(笑)。
【ヒッキー】
再び草むらバージョンにしてみました。いい感じです!
【アマミ】
プクプク太ってきて、順調。
【ハッスル】
目の曇りがなくなりました!いちおう完治かな?
そろそろ茶茶と同居させるか悩み中。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1525

コメント

こんにちはぁ~(@ ̄∇ ̄@)/~ sogaちゃん様!



カテゴリーから見付けました。

“カエル系”ってやっぱり少ないですね。

私も少し前からここでblog始めたばかりなのです。

まだ全然解ってません Y(>_<、)Y

sogaちゃんさんの所は見やすくて綺麗で羨ましいですぅ。

かぼちゃにミルキーさんってポストカードのようですね♪






karasuneko さん、こんにちは!

どこかでお会いしてる(ネット上)と思ったら、ribbitさんの

ところでしたね(笑)。



私もblogの構成(?)がイマイチよく分かってないので、

本当はこうしたいのに~!ウッキィ~!!

って事があります(笑)。お互い試行錯誤しながら頑張りましょうね♪

後ほど、遊びに行かせていただきます♪



ミルキー褒めてくれてありがとう!!ポストカードだなんて嬉しいわ

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)