« 斑紋 | メイン | 移動 »

2004年12月13日

動じないヤツ

367ルビーさんが来て1ヶ月ちょっとがたちました。来た当時よりふっくらしてるということは、きちんとエサを食べてくれている証拠でしょう。ウンチョも出てるし♪

明かりに敏感すぎるほどのルビーさんでしたが、ようやく少しの明かりでは動じなくなった模様。暗幕だけ(部屋は電気がついてます)では絶対起きなかったんだけど、最近は暗幕だけで活動開始するようになりました。そして、ふたを閉めるときにはビクッとしてたのに、ふたを閉めるときもしら~ん顔で枝につかまっています。

今日の写真は目の色がルビー色に撮れました♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1545

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)