« 仮設住宅 | メイン | 懲りないヤツ »

2005年10月19日

出られない!

3886ケージの側面と植物を植えてるケースの側面にわずかな隙間があるのですが、その隙間にウリウリと入っていったのがハッスル2号さん。体にフィットして気持ちいいのでしょうか。スヤスヤとお休み中です。

お休み中申し訳なかったのですが、エサ日のため起こす。
*ルビーさんはエサ皿から捕食するので、ハッスル2号さんに捕られないように先にピンセットからあげておなかいっぱいにさせておくのです。

起きたはいいけど、隙間から出て来れない。一生懸命出ようとするけどなかなか出られないでいる(笑)。仕方ないのでケースを移動して出してあげました。
余分な隙間が出来ないようにくっつけといたよ。しかし、狭いとこが好きだなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1461

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)