« ただただ・・・ | メイン | 寒い? »

2005年10月23日

カレンダー

3949うちのコカレンダーを作るのに全種の写真を撮りました。あ!ヒッキーだけ撮るの忘れた(笑)。でも、あんまりいいの撮れなかったなぁ~。特にアカメ。この写真は奄美の奥さん1号です。足の柄が好きで、こうやって見せてくれてる時の写真はなかなか撮れないので、慌てて撮ったらちょっとボケました(笑)。

もうすぐキリ番60000(TOPページですよ!)です。ゲッターさんは是非ご報告ください。その時には・・・ウヒヒ♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1464

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)