« 全然じゃん | メイン | ヤタッ♪ »

2005年12月04日

買い替え

1つのビニールハウスだけどうしても温度が上がらないのは何故?と思って点検してると、大きく裂けていましたよ、ビニールが。あがらないわけですよ。やはり、3回目の冬まではもちませんでしたね(笑)。
つっぅことで、ビニールだけ買ってきました。本当はラックも買ってしまえ!という勢いで出かけたのですが、欲しいサイズがなかったよ。年末、また模様替えしようかなぁ。

そぅ、で、コオロギを今ストーブの側に置いているせいもあって成長スピード速いです。大人コオロギを食べるのはポッキーだけなので、一番少なくして超ミニを沢山買ったのに、ミニアカメ用のエサを探すのが一苦労でした。
ちっさいサイズかいたさなくちゃダメかなぁ。でも、コオロギだらけになっちゃうよ(・_・、)おえぇぇ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1484

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)