« 買い替え | メイン | 寒い? »

2005年12月05日

ヤタッ♪

4566エサをあげていたら枝から落ちたモリアオがブランコに乗りました(笑)。やっと見れた♪ 相変わらずガラスが汚くてスミマセン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1485

コメント

ぃよっしゃー!

やっぱ沢山いるとすんげー可愛いね・・・♪

ね~、全部同じケージで飼って見たいけどやっぱり種類によって一緒にしちゃいけないかな???などと悩み中。

夢は背の高ーいケージでツリーフロッグの多頭飼い!

めちゃかわいいです~ブランコ姿。

いいですね~メルヘンチックで♪

こんばんは!

すごくかわいいですね!

ブランコをゲージの中に配するなんてセンスよすぎです。

一度乗ってくれたのでしたら、今後たくさん可愛い場面を見せてくれるのではないかと大いに期待しちゃっています。

■kazup88さん

ありがと~♪見ててもほほえましかったです(笑)。でも、実はエサをとり損ねて枝から落ちて、着陸地点がブランコだったという・・・画像だけ見ればかわいいんだけどね(笑)。



■のんのんさん

このブランコはもともと細長い公園風のものに出来上がってるんですよ。実は左側のほうにベンチがあって・・・

小道具用に買ったはいいけど、置く場所なくてね、ケージに入れ込んじゃいました(笑)。

今回はたまたま乗ってくれたんだけど、自然と乗ってくれるようになったら楽しそうです。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)