« 大掃除 | メイン | 初めて知った! »

2006年01月16日

ラッキー

新しくケージが1本増えました。

3288 3291

正面から見るとなんとなく寂しい(笑)。ここにはアカメたちが引っ越してきました。本当は別のカエルを入れる予定だったんだけど、今までアカメたちが使っていたケージの方が管理しやすいことが判明。ラッキーなことに今までより5cm高い新築に移ることが出来たのです(笑)。

3321新居に移ったばかりのアカメたち。今暗闇の中では探検が始まってます。いつもより活発な気がします。大掃除したのは3週間ぶりぐらいなので当たり前か・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1409

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)