« お気に入り | メイン | まんまる »

2006年03月12日

確定!

モリアオ3号オス確定です。目撃できました!しかし、いつまでもちっこいのぉ、モリアオたちは。2003年にオタマでお迎えしてもう3年になると言うのに貫禄が出てこないです。アマミたちは翌年、2004年にオタマでお迎えしたのに、ぐんぐん大きくなっています、特に1号。コイツは既に羽が生える直前のコオロギサイズで、ぐんぐん大きくなってる模様。

これ、オマケ写真(笑)。アカメのウンチョ。いつもは細長いウンチョなのにこんな形になっていたので思わずUP。ちょっとゆるい感じだけど、問題なく元気に過ごしています。

クサガエルたちも、ちっこい体のくせに立派なウンチョをします。婿殿とクサガエルたちを同居させてみようか考え中。マダガスカルPARKにしてしまおうかと(笑)。
しかし、婿殿の調子が戻ってからの方が良いかなぁ。

クサガエルはちっこいから、ちっこいケースと思っていたけど、逆に大きいケースの方がいいような気がしてきました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/665

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)