« 色比べ | メイン | 確定! »

2006年03月09日

お気に入り

園芸用の飾りバケツをケージの中に突き刺しているのですが、ずいぶんとお気に入りのようで、この中で寝てることが多くなりました。先日、その様子をupしましたが今日は起きてるところをゲット♪かわえぇのぉぉ~。

ところで、この婿殿、相変わらずエサを食ってるのか食ってないのか不明。エサ皿とケージ内に放出してコオロギを与えています。もちろん、ピンセットからは無理です。一瞬、痩せてしまった時があったのですが、ちょっと元に戻ってきた気がするのは、チビチビでも食べてくれているのでしょうか?

当初よりエサのサイズダウンをしました。だから、余計見つけずらくなるかもと思い、ばら撒く時はなるべく壁に取り付けたコルク板に放すようにしてます。結局は下に降りてしまうのだが、なんとなく気持ち的に(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/664

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)