« ノッシノシ | メイン | グリーン »

2006年03月24日

暗闇


確か、この写真のモデルはアオさんだったような・・・

懐中電灯片手に撮りました。なんだか、アカメは暗闇で撮る写真の方が魅力に見えるのは気のせいでしょうか(笑)。

アカさん・アオさんは2003年の秋、ミニ1号・2号は2005年の秋にお迎えしました。やはり、ミニの方が若いからか暗幕をひいてから活動開始する時間が早く、ケージ内を結構うろちょろして遊んでいます。その頃、アカさん・アオさんは爆睡中(笑)。年かねぇ・・・

4匹全部ミニの頃から飼育しているのですが、やはりミニの頃からお世話していると一段と愛着がわきます。成長過程が見られるというのも嬉しいし。また、ミニを飼いたいなぁ。今年の秋ごろまた検討しよっと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/672

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)