« なにがいる? | メイン | 広くなった! »

2006年04月02日

同居開始


今日からガラガラとモリアオとアマミたちが同居生活を送ることになりました。とうとうケージを置くすへーすがなくなってしまったからです。モリアオが使っていたケージはクサガエルたちのケージになりました。
ガラガラとアカメのケージは我が家で1番高さのあるケージです。恐る恐る一匹づつ入れてみると・・・・あ~ら、あっという間になじんじゃいました。しかも、高さがあって嬉しいみたいよ(笑)。特にアマミの奥さん1号はあっちこっちお散歩してる。
落ち着かなくてお散歩してたらやだなぁ。でもね、見てみて!ガラガラとアマミとモリアオが仲良くしてましたよ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/683

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)