« 突進 | メイン | 立派 »

2007年02月16日

食後

満腹になってモソモソともぐり始めた小力です。なんだか怒ってます?

コメント

ミニラ出現!かわいい。

家のひっきー(ウッドハウスヒキガエル)にあまりにも似ている・・・
いいなぁ。
怒ると言えば家のベルツノ親分、最近威嚇してくるんですよ。
噛み付いたら離れません。

■Na-kiさん

うぉぉ!ミニラと言われるとそう見えますね!
デプッチョだから名前を小力にしたんだけど、もっと早く気が付けばよかった(笑)。

■gon.sukekiyoさん

フフフ、似てますか~?
ベルツノに噛まれた~と言う話、わりと聞きますよね。結構力強いんでしょうね。私はツノガエル系は飼育が大変そうなので(水の面積が多い飼育はむいてないようで・・・だからハガエルに・・・)手を出していませんが、かわいいですよね。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)