« エッサホイサ | メイン | 鳥かご »

2007年04月12日

グルメ?

オタマの写真は難しいです(笑)。見にくくてすみません~。このコったら、誤ってケースに落ちてしまったコオロギをいつの間にか食い尽くしてました。朝見た時は、プカプカ浮いててね、時間なかったから帰ってきてから取り除こうと思ってたのです。あぁ無念・・・
何種類かオタマの飼育をしたことがありますが、このアマミたちが1番がっついてる気がします(笑)。孵化してからもうすぐ1ヵ月。後ろ足の出る気配はまだありません。でもすごく大きくなりましたよ。4cm弱と言うところでしょうか。

   

やっぱり上手く撮れません(笑)。今のところ、うちに残ったオタマは30匹前後です。あとちょっと減るかも。

コメント

タマらん。
オタマは1日中でも眺めていたいです。
アマミタマさん、ゆっくりでっかく育ちましょう!

1日中見てても飽きないですよね~(笑)。
やっくりでっかく育てますよー♪

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)