« 綺麗 | メイン | 同居 »

2007年05月22日

焦った

ガラス越しですが、私がカメラを構えていたらストラップをエサと勘違いしたコが勢いよく襲ってきました。焦ったあまりに指が入り、手ぶれ補正が効かないほど、カメラを揺らしてしまいました(笑)。これがエサをとる瞬間です(わかんねー)。

コメント

素晴らしい!ふぐ刺しのような舌!普段一瞬しか見られない、禁断のカエルの口の中、静止画で見られるなんて!!

ふふふ、たまにそういうことってありますよねvv
まぁ、たまに指も間違われて食われますが( ´,_ゝ`)プッ

そういえば、ご報告が遅れましたが、ブログの方にリンク貼らせていただきましたvv
本家の方を貼った方がよかったのかな?とも思ったのですが、ブログの方を貼らせてもらいました!
本家の方は、うちの本家の方にリンクさせてもらっても良いですか?
・・・最近全くと言って良いほど更新できてませんが(;´Д`)

■NGNさん
カエルの舌って綺麗ですよね(笑)。
もっとピントの合ったものが、右サイドの「倉庫」ムービーの中に「アオさんの脱皮後」と言うのがあります。そちらを見ていただけると動画ですがもっと、よく見れますのでよかったら(笑)。動画だけどね!

■hiroさん
そうそう、指よく食われます(笑)。痛くなくても毎回焦ってしまいますよ。

リンクの件、ありがとうございました。
了解でーす。これからもよろしくお願いします。
私の方は一段落ついたら、ご挨拶に伺わせていただきます。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)