« 同居 | メイン | ブランコ »

2007年06月04日

泥まみれ

   
   

みんな泥だらけです(笑)。床材をビチャビチャにしてあったのですが、そろそろいいだろうと土を変えました。ケージの移動でビックリしたんでしょうねぇ。どのコもあっち行ったりこっち来たりで、忙しそうでした。水皿の中の水はバチャバチャやるので殆んどなくなってしまった(笑)。

今日はコオロギケースも頑張って掃除したぞ。うちは縁側に棚を作ってコオロギ置き場にしてるのですが、昼間はポカポカして成長にはもってこいなのでしょうか?チビチビコオロギが、いつの間にかSMサイズぐらいになってるじゃんかー=3 でもって、Mサイズぐらいだったのが、もう立派な大人になっちゃって。
悲しすぎます・・・

いつも頼んでるところでチビチビ買おうとしたら売ってなかったから、初めてのところで通販してみた。早く届かないかしら。チビチビコオロギを待っているコはたくさんいるのだ!

コメント

こんにちは。デザフェスお疲れ様でした。
カエルちゃん達わんぱくそうで可愛いい!6月はカエルの月ですねぇ。最近カエルグッズをいろんなお店でみつけています。まだまだ買えない・・・。カエル展行きたいなぁ・・・。

こんにちはー。デザフェスは体力消耗したけど楽しかったです!

ちびアマミたちは本当にワンパクですよー♪いつ寝てるの?って感じで、ちょろちょろしてます。

6月はいろんなところで、カエルイベントやってますよね。実はわたしもまだかえる展に行ってないのです。早く行きたーい!!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)