« すげっ | メイン | ソライロ »

2007年09月17日

コオロギのくせに(笑)

こんな立派な棚が出来ました。コオロギ置き場です。縁側の端っこに設置しました。今までは本当に小さい棚で不便だったんだけど、近所のホームセンターで安売りしてたもんで買ってみた。そしたら、キャスターついてなくて別に買ったら、普通の値段になってしまった(笑)。
だいぶすっきりしてなかなかいい感じです。親戚のおじさんがこれを見たら、コオロギに使うのはもったいないと言ってましたよ。えぇ、ほんと、もったいない気がしてきました。

コメント

すばらしい~♪コオロギさんの棚!!

家は現在4個のプラケ&ワラジータッパ2個・・
2段ずつ積みその上に、わらじータッパを置いています。
地震がきて倒れたら・・恐ろしい・・
それもウサギのケージの上に置いているので
倒れたら、コオロギ屋敷になってしまいそう(家の中で自家繁殖しそう)。

棚があるとやっぱりスッキリしていていいなぁ~。

コオロギの置き場所って結構悩みますよね。種類が多いと余計に(笑)。うちも前は積み重ねてたんだけど、いちいち面倒でね~。
今はいいけど、冬になったらどうしよう・・・って感じですよ。

コオロギ屋敷・・・考えただけでもサブイボです(笑)。たまに部屋の中チョロチョロいると怖いよね。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)