« 会議 | メイン | 木登り »

2007年10月28日

スポーツの秋

久々登場の安心君。このコがエサを食べる時は激しいです(笑)。焦りすぎてフガフガしながらグルリと止まり木一周する事がよくあります。時にはそのまま落っこちる事もあるので、最近は土の上に枯葉をひいてます。でも食べそびれたコオロギが葉っぱの下に隠れたりするので、どうなのよ?って感じもします。
たまに葉っぱから顔を出したコオロギと戦ったりもしてるようなので、いいのかな?・・・だから今、このコは泥まみれなのでした!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)