« こんちくしょう(・_・、) | メイン | 冷たくないの? »

2004年07月14日

仲良しさん


仲良し暑い日の連続で、特にポッキーが参ってる様子・・・昨日はダラっとしてました。 ペットボトルだけじゃダメなのね~と思って、大き目の保冷材をたくさん買ってきました。 ところで、この写真上がアオさん、下がアカさんです。最近とっても仲がいいみたい。今朝、とっても元気よく鳴いていました。しかし、またどちらが鳴いてるか確認が取れず、しばらくそのまま見ていたんだけど、寝る体制に入ってしまった。ぬ~ん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1501

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)