« ちょっとだけ冬バージョン | メイン | 食った! »

2004年11月22日

ルビーさんの近況

61めずらしく目が開いていたので写真を。
ルビーさんは、アカメたちよりも明るいのが苦手のような気がする。ちょっとでも光が入ると、「まぶしいんだよっっ!」って感じですぐに目を閉じてしまいます。まぶたもしましま模様(?)になっていてアカメと同じ。
体はほんのりブルーががっててとっても綺麗なんですよ!!

先日、りっぱなウンチョを確認してホッとしました。
ピンセットから食べてくれるかな?なんてチャレンジしたら、すごく素早く逃げられてしまいましたよ。これはまだまだ先になりそうだね(笑)。
---
【本日の病人たち】
■モリアオ
ウンチョらしきものをわずかながらも確認することは出来たが、食欲がなく元気もない。その後、脱腸にはなっていないがやはり体に負担がかかっているのかな・・・

■茶茶
こちらも全然たべません。今日は1日中水場にいました。決して自力で水場から出られないわけではないんですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1538

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)