« 茶茶とハッスル | メイン | 早く慣れてね♪ »

2004年11月02日

はじめまして♪

目でかっ!  こんちは!

我が家にやって来ました。悩みに悩んで・・・買っちゃった(正確には買っていただいた)。3.5㎝ぐらいのとても綺麗な目をして体色もいい感じです。
痩せてる(?)ので、目のまんまるさがすごくわかりますね。

実は父に黙って購入したので、出かけてるうちにケージ作って並べちゃえばわかんないだろうと思っていたんだよね。そしたらさ、予定より早く帰ってきちゃったもんだからバレちまった(笑)。
そしたらさ、なんだかしんないけど、買ってくれました。ちょっと本当の金額いえなくて、5000円だよ~と言っておきました。でも1万円くれたから、きっともっと高いって分かってるんだろうな(笑)。
元気に育ちますように!

ケージが増えてしまったので、さすがに全部正面を向けて並べることが出来ず、ちょいと悲しいなぁ。。。早くフランが大きくならないかな。ポッキーと同居させたい。なんか、ポッキーのときはとっても育ちが早かったけど、フランはなかなか大きくならない。ちっちゃいうちは長い方がいいね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1529

コメント

ウヒッ♪

とうとう買っちゃった(買ってもらっちゃった?)んだね!

かーわえー。

とーってもとーっても、うらやますぃぃ~

でもSoga-chanならゲットしてくれると思ってたよ(笑)

命名も楽しみにしてますよ♪

元気におっきく育ちますように!

おおっ!ルビーアイじゃないですか!

目がボルドーワインのようなガーネットのような何やら

神秘的な色合いですね。体色も綺麗だなぁ~うっとり♪

ゲージレイアウトもいろいろ工夫してくれるし

soga-chanのところへやって来たこのコは幸せですよ~

うぉおおおお!!!

すっげー可愛い!!!羨ましい!!

なんて大きなおめめなんでしょう。

色合いも素敵ですし。

元気な成長をお祈りしておりますです。

■がんさん

そうなのそうなの、がんさんの思っていた通り

うちに来ましたよルビーちゃん。

目と言い体のラインといいウットリです。

はぅっ!命名・・・今度はどうしよう。

しばらくは、そのままのルビーちゃんで(笑)。



■あっこさん

そうなんです。目がとっても神秘的なのです。

でも、まだ疲れているのか、寝てばかりなんですよ。

ケージはとりあえずってとこで、週末にちゃんとしたのを

作ってあげようと思ってます。早速、植物かって来ました!



■しゃーらさん

うひひひ!みんなから誉めてもらえて嬉しいです。

まだ、うちに来て3日。ストレスにならないようにほうって

おいてるの。早く新しい環境に慣れて、元気に育つことを

願ってます!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)