« 食った! | メイン | 入れ替え »

2004年12月03日

いい調子♪

212フランがかくれんぼしてるようでかわいかったので載せてみました(笑)。

だいぶ大きくなって、手足が太くなってきました。小指の爪ぐらいしかなかったのに、すごいなぁ。無事にここまで育ってくれて嬉しいです。
エサも良く食べてだんだんポッキーに似てきました。早く一緒のケージにしたいな。ポッキーはおとなしいタイプだから、きっとフランと一緒になっても仲良くしてくれるだろう。

---
【本日の病人】
■脱腸モリアオ
だいぶ元気に活動するようになりました。一時はずっと地面にいて動かなかったり、体色が良くなかったりでヤな予感がしたのですが、枝にもつかまるようになり、ピンセットからエサを元気に捕るようになりました。
でも、まだちょっと心配。全快するまではもう少し時間がかかりそうです。

■茶茶
日に日に弱ってきてる感じ。それもそのはず、エサを食べないからね。
水場にいくのもだんだん億劫になっている感じです。なので、霧吹きをマメにしてあげたり、水場に運んであげたりしてます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1540

トラックバック

» 今日の一言 from 一言
あなたはどっち? [Read More]

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)