« ケージ | メイン | わかったぞ♪ »

2005年02月20日

新居

2574新居です。W36×D21×H44サイズで、我が家の中では一番高さのあるケージとなりました。いろいろ悩んだ結果、体が大きいポッキーの新居にしてあげることにしました。
今まで入れていた植物は天井(フタ)にぶつかって斜めってたので、先日買ったカエルの支えで真っ直ぐに。鳥のエサいれにワイヤープランツを入れて天井からぶら下げてみました(鳥の餌入れを使うのはribbitさんからヒントを得る)。
枝は今まで使ってたのと同じものを。下の方にも枝置いてあげようかなぁ。
奥行きが少なくなったので、流木を置くのはやめました。さてさて、気に入ってくれるでしょうか。

新居が大きくなったので、それぞれのケージを置く場所に悩んでしまった。疲れた~。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1673

コメント

うっはー!!!

贅沢なケージですな!!

これはポッキーちゃんがピンで住むわけですよね?

何だかもう、人間で言うならおぼっちゃまな扱いですよ(笑)

うちもこんな感じにしてあげたいんだけど、お掃除が大変そうでなかなか…(汗)

そうです!!ピンで住むのです!!!

「おぼっちゃま」という表現気に入りました(笑)。

まったく贅沢なお坊っちゃまですョ。



掃除はね、そんなに大変じゃないよ。キッチンペーパーの方が

汚れたら掃除しなくちゃいけないから、それに比べればラクな

気がします。えぇ、気がするだけかもしれません・・・



キリトはその後どうですか?元気かな?

素敵な新居だね~♪

ワイヤープランツがジャングルちっくでいいねぇ!

うちの新居にも入れようかな~。(^m^



そうそう、だんだん場所無くなってくるよね…。

うちも、新居を棚に置いて以来、もともとあった物の行き場がなくなって、床に放置されっぱなしで途方に暮れてます…。足あげ運動にはなっているかも?!(笑)





「おぼっちゃま」、私も気に入った!

誉めてもらえて嬉しいです~♪

クフフ、ワイヤープランツとか、しなだれてるようなものは

ジャングルチックでオススメです(すぐ枯れるけど)。



ribbitさんの新居公開にはとっても興味深々です。

排水口つけたんですよね?よく割らずに出来たね。

新品のケージに自分で穴あける勇気ないよ(・_・、)

きっとステキな新居が出来るんだろ~な~。

気に入ってもらえるといいね。そして夢の!!ウフフ。

自分のことのようにワクワクしてきましたよ。



おぼっちゃまは今日も元気いっぱいでございます=3

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)