« ついでに・・・ | メイン | カップル »

2005年03月03日

贅沢ものめ!!

ポッキーさんせっかく背の高いケージにしてあげたのに全然真ん中の空間にいなくてチェッて感じ。気に入らないのかなぁ。
枝に登らなくなった。ほとんどガラスにへばりついてるか、地べたにいる。う~む・・・
何故かとっても湿度が高くなってしまうので今日はガラスを少しあけてあげた。霧吹きやりすぎたかな。
ハッスルは新居気に入った様子。以前のケージは植物が少なかったから、ちょっと多目にしてあげたらすごく元気に飛び回ってる。よかったよかった♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1679

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)