« いつかなぁ・・・ | メイン | お初 »

2005年03月09日

温度

817ポッキーのケージを新しくしてあげてから、なかなか枝に止まる事がなかったのですが、昨日ぐらいからいろんな場所へ移動したりして、活動が活発になってます。

実はここ何日か、窓を開けっ放しにしながらファンヒーターをつけて保温という、なんだかすごいやり方をしていて(部屋をプチリフォームしてるので)、こんなんで寒すぎないかしら・・・
と思っていたんだけど、ポッキーにしたらそれが丁度よかったような気がします。
温度を見てみると23-25℃。購入した時は28℃以上がいいね、と教わったのでそれが過ごしやすい温度だと思っていた。
ま、そのぐらいあっても元気だったけど、今ぐらいの方が更に元気なんだよね。

飼育しながら学んでいくのね~・・・とつくづく思いました。
はぅっ!ポッキー飼い始めて既に3年目に突入してるのに今頃(笑)。

---
チビミルキーは入荷されなくなっちゃったみたいです。
しょぽーん

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1682

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)