« ガンバレ♪ | メイン | 食べたかな? »

2005年05月16日

模様替え

1475やっとハッスルのケージを模様替えしてあげることが出来ました。土だった床材をキッチンペーパーに変えて流木をなくしました。これは排泄物やコオロギの死骸などを分かりやすくして、より清潔を保つためです。しばらくこれで様子見てみようと思います。

1476ケースに入れ替えた後のハッスル、すぐに寝ちゃった。この場所は、真下がミルキーの照明があるので、一番暖かい場所です。
やっぱり壁にへばりついて寝なくなったなぁ。しかし、本日1匹コオロギ食べました。ピンセットからではなく、自分で捕食したのでまだ体力はありそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1621

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)