« その先には・・・ | メイン | 小物 »

2005年06月22日

かわえぇ

2124いい感じに起きていたので撮影させていただきました。
相変わらずピンセットからは食べませんが、食欲は旺盛です。だいぶお腹の辺りがもっちりしてきました(笑)。
暗くなるとガラスにへばりついてお散歩してます。もう一匹欲しいなぁ・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1648

トラックバック

» 今日のイエアメガエル from アフリカツメガエル観察日記
今日はプラケースの中の掃除をしました。 食べすぎは良くないので餌はなしです。 イエアメガエルは手足の吸盤が大きくて可愛いです(*^▽^*) 普通の日本のアマガエルの3倍くらいの大きさがあります。 ペットショップで見たときは手の吸盤には気がつかなくて、飼ったあと. [Read More]

コメント

うちはイエアメガエルを飼いました♪

手足の吸盤がおたがいよく似てますね(^◇^)

イエアメを飼い始めたんですか?

もっちりしててかわいいですよね(笑)。・・・表現が

へたくそですみません。



手足の吸盤はホントにかわいいですよね。

ミルキー(ポッキー)は手に乗せて、離そうとするとき

ものすごい吸盤力でびっくりしたことがあります。



イエアメもそうなんでしょうね~。

ルビーさんは触るのを嫌がるほうなので、吸盤力はわ

からないのです。どんなだろう?

はじめましてharoと申します。

うちにもルビーアイが居ますがイイ感じのカエルですよね。

今ビッダーズにルビーアイが出品されてますが

うちのカエルは出品されている方から半年ほど前に

購入したモノで♂でしたので今回♀っぽいモノを

購入しました。明日届く予定です。

ググったらココが引っ掛かったので書き込みさせていただきました。

自分はカエルはあまり飼ってませんが(サンショウウオがメインです)

また覗かせていただきます。ではまた。





    

haroさん、はじめまして。

haroさんのところにもルビーがいるんですか!わぁ、飼ってる方知らな

かったので、ちょっと嬉しいです。

明日届くルビーアイ、メスだといいですね。うちもオスなので、次はメ

スが欲しいなぁ・・・って思ってます。



サンショウウオをたくさん飼ってらっしゃるのですか?

サンショウウオもかわいいですよね。私もチャレンジしたいのですが、

水の中に住む生き物は難しい気がしていつもペットショップに行っては

眺めてるだけで終わってしまいます。



よかったらまた覗きに来て下さいね。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)