« 追っかけっこ | メイン | プール »

2005年07月25日

掃除の後は・・・

約1ヶ月ぶりのフル掃除。掃除のために仮設住宅に移動してもらっているカエルたちは、綺麗になったケージに戻す前に撮影会がはじまる。
今日は気分が乗っていなかったようで、あまりいいショットが撮れず早々に切り上げました。

実はingoodlightのTシャツを買った時、絶対実写版で・・・と思っていたのがコレでした。
2008 2453
小道具はメガハウスの「夏のよろこび」から。

う~む・・・うまくサンダルに乗ってくれません(笑)。お腹がぽってりしすぎです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1562

コメント

可愛い~!

再現したいって言っていたのはコレのことだったんだー(^^)

まるっきり同じように撮るにはすごくチビ助な子で撮らないと難しいかもね~。

でもお腹がぽってりしてるのもたまらないよー。

この足!

赤ちゃんみたいだね。

他の画像もいい写真ばっかり。

浮き輪もすっごいいい感じだし、アカさんやさくらちゃんの表情も最高だよ~(*´o`*)

はぁ~癒された。

見に来てくれたのね~。嬉しい♪

そうそう、ビーサンコレのために欲しかったんですよ!

でもカエルのほうが大きすぎましたね(笑)。チビチビカエルだと

すばしっこいから、怖くて出来なかったよ~。



浮き輪は私も気に入ってるのです。エヘヘ

誉めていただき嬉しいわ♪

癒しの写真頑張ります(笑)!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)