« ここでもだ・・・ | メイン | こんな感じ »

2005年10月10日

冬仕様

3732最近、朝・晩が寒く、早くもケージ内は20度近辺です。ヒーターを出せばいいのですが、日中温度があがりすぎてしまわないか心配なので、とりあえずビニールハウスの棚を設置しました(まだ途中ですが)。

ビニールハウスを使用していた頃と、ケージの数が変わっているので配置に頭悩ませています(笑)。縦に並べれば簡単に収まるのですが、やはり正面向けて配置したいじゃん~。水替えのときもラクだし、なにより見てて楽しいし。

明日もう一度考えなくちゃ。

■写真は悪魔のカエルに食われそうになってビビッテル日の丸丸(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1454

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)