« エサ日じゃないの | メイン | フタ »

2005年11月24日

食べすぎ

4491コオロギが届いた。やっと、食事にありつけるモリアオさんたち。今日はたらふく食べてまん丸になってました。枝につかまっていられないのか、くるっと回転して落ちていきました(笑)。食べすぎ~。あ、落ちた場所は葉っぱの上なのでご心配なく。

写真は、たぶんモリアオ3号。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1478

コメント

はじめまして。ブログランキングで見つけてお邪魔させていただきました。

かわいい!かわいい!かわいい!!

カエルは飼ったことないのですが、見るのは大好きです。また遊びに来させてください。

私のブログのお気に入りにも入れさせてもらっていいですか?

満腹顔のモリアオさん可愛いです~

世は満足じゃ~と言っているみたい♪

うひょー可愛い!

赤い実を握っちゃって。

ところでこの赤い実は何でしょう?

■ぼららすさん

はじめまして。気に入っていただけて嬉しいです。是非是非、また遊びに来て下さい。お気に入りにも入れてくださるなんて!よろしく願いします♪



いつもニコニコ顔のカエルを見てると和みますよ~。



■kazup88さん

正面からだとね、そんなにでっぷり見えないけど上から見たらすごいのよ(笑)。横に広がっちゃって。ほんと、満足したみたいでした。



■あっこさん

この実の名前知らない(・_・、) あのね、クリスマスになるとよくお花屋さんで売ってるやつです。リースにつかったりとかする、アレですアレ(笑)。

今日はエサ日でよかったね~♪



グリーンと赤の色の取り合わせがクリスマスカラーっぽくで素敵ですねぇ…



カエルちゃんって確かにいつもニコニコ顔なんですね… 今気づきました…

やきぶたさん、返事が遅くなってしまってごめんなさい~。



クリスマスカラー、意識してみました(笑)。もうすぐですねぇ、クリスマス。今年もイベントなしのような気がしてきた・・・(・_・、)

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)