« なんちゃってビバリウムその後2 | メイン | ポッキーに異変!? »

2006年03月15日

順番待ち

今日はエサ日でした!

1番前に居る2号にエサをあげていたら3号・1号がやってきて整列しました。順番にちゃんとあげましたよ(笑)。


 

こちらはガラガラと、トラ。え~、わき腹が見えないので、どちらがトラか不明です(笑)。
エサを食べたくせにいつまでも居座ってるよ!もう今日はお終いです。
ちょうどいい具合にお腹いっぱいになったのか、スヤスヤと眠りに入ってしまった1匹。幸せそうねぇ~♪

*ガラガラたちは懐中電灯片手に撮影したため、ボケボケでーす(はぅっ!いつも?)。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/668

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)