« 新入り君 | メイン | こっちも »

2006年04月17日

お引越し

アカメミニのケージを結局メダカ水槽用のケースで作り直しました。
床材は、とりあえずキッチンペーパー。時間取れたときに土にする予定。

ポチポチ君(左)を起こしてしまったので不機嫌な顔になってしまった!テッペイちゃん(右)はいい顔してますね~(笑)。脇の色がしっかり出てきていい感じです。ミニミニは、何があっても爆睡を貫き通していたので写真撮れなかった。
 

テッペイちゃんはずいぶん大きくなりました。3.2cmでしたよ。ポチポチ君と比較するとこんなに大きさが違います。すごく大きく見えるね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/701

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)